珍しく

 今日は東海にいます。常磐線が不通になった時以外で金曜日の夜を過ごすのが東海に戻って初めて。明日のイベントがイオン水戸内原なので、こっちからのほうが圧倒的に近い。金曜日のこんな時間に家にいるのも珍しい。見たことが無い番組ばかりで不思議です。


 今週末は、土曜日さんみゅ〜イオン水戸内原


 日曜日は、アップアップガールズ(仮)恵比寿の予定です。



 本音は、掛川に行って、さくらちゃんに会いたい気持ちが強い。どうしようかな。


 アップアップの全国行脚や毎週富士宮もあるので、青春18発売情報が出ないのを気にしていたらやっと今日発表。例年通り発売でした。発表が遅かったのは、周遊キップの廃止があったからかな。周遊券時代はかなりお世話になったけど、周遊キップになってからはほとんど使わなくなった。駅で気軽に買えなくなったのが問題だったような気がする。オーダーメイドは鉄道が好きな人間しか使えない。中途半端なまま終わってしまったのが残念です。