週末の予定

 もう2月になってしまいました。早いですね。どんどん年を取ってしまうような気がしてしまいます。


 さて、いつもの金曜日同様東京に戻ってきました。


 週末の予定はこんな感じ。


土曜日 さんみゅ〜名古屋・伊丹


日曜日 ミラク富士宮


と久々にアップアップガールズ(仮)のイベントの無い週末を過ごします。それにしても3週連続で名古屋、中1週で兵庫と西ばかりの遠征。それも兵庫は2回ともさんみゅ〜。何となく必死系さんになってきました。


 
アップアップガールズ(仮)定期公演2月分のチケットが到着。3公演ともF列で同じような場所を動くのみ。3回とも同じ列は2回目。一応抽選なんだから多少は前後してもいいんじゃないかな。