イベント参加の優先順位

私の場合は、推し順はイベント参加の優先順位であって、イベントに参加しているときは、目の前にいる子が1推し。だから真野ちゃんのイベントに(仮)T着ていくようなことはしない。



 今参加している順位は

1 アップアップガールズ(仮)
2 さんみゅ〜
3 ミラク
4 Team M2
5 真野恵里菜
6 北原沙弥香
7 大谷雅恵柴田あゆみ

といったところ。今年に入って、増えたのがさんみゅ〜とTeam M2.
さんみゅ〜は久々にサンミュージックが手掛けたアイドルグループ。老舗だから途中から口パク路線にはいかないでしょうし、選抜メンバーで質もいいので、長い期間応援できそうな気がしている。



 富士宮のロコドルTeam M2は、注目し始めたのが遅すぎで1か月程度しかイベント参加出来ないけど、メンバーで小学6年生の鈴木さくらちゃんが逸材。高校生くらいになったらすごく綺麗になると断言できる。3月で終わりだけど、自分の中では10数年前中2の長澤まさみちゃんに出会った時に感じた将来性と同じものを見たような気がする。ずっと続けてほしいんだけど無理かなあ。