熱が出たと今後の予定

 朝から体調不良で熱が37度を超えている。帰宅して、すぐに寝て24時前に起きたけど、熱は下がるどころか上がっている。今日一晩寝たらちょっとよくなることを期待して、寝ようと思います。この冬は熱発するのは2回目。これも老化かな。



 ということで、今後の予定


2月16日(土)さんみゅ〜イオン水戸内原

2月17日(日)アップアップガールズ(仮)恵比寿


2月23日(土)真野恵里菜中野

2月24日(日)アップアップガールズ(仮)VS Negicco新潟

2月27日(水)アップアップガールズ(仮)他渋谷O−EAST


3月3日(日)ミラク富士宮アップアップガールズ(仮)大阪と重なったけど、2月のイベント楽しかったからこっちにしようかと。)


3月9日(土)アップアップガールズ(仮)VSドロシーリトルハッピー仙台


3月10日(日)Team M2 富士宮



3月16日(土)アップアップガールズ(仮)VSひめキュンフルーツ缶松山


3月17日(日)Team M2 富士宮


3月22日(金)アップアップガールズ(仮)他渋谷 Club QUATTRO


3月24日(日)アップアップガールズ(仮)VS LinQ 福岡


3月31日(日)ヒーローズアカデミー発表会浜松


4月6日(土)アップアップガールズ(仮)VS Bis 六本木


4月13日(土)アップアップガールズ(仮)横浜


4月29日(月)tulip 東京国際フォーラム


9月21日(土)鈴木康博35周年記念ライブ



3月までで終わってしまうのでさくらちゃんが属するTeam M2に出来るだけ参加。もっと早く会いたかった存在。今さらだけど、出来る限り応援していきたいと思っています。