日記

書き始めてみると、ハロプロ系の話題が多いですね。本来はアイドルヲタクであってハロヲタでは無かったのですが、一昨年の10月に相生に引っ越して以来、東京が遠くて、近くで楽しいイベントを求めていたら関西地区、中国・四国地区でイベントが多いのがハロプロ系。元々ライブが好きだったこともあって熱心に通うようになりました。

まあ関西に異動していなくても、みきてぃソロコンは全国追いかけたと思うので、結果は同じだったかもしれませんが、イベント参加の中心がみきてぃ、ごっちんあややになってしまいました。全体の推し順だとみきてぃ5推し、ごっちん6推し、あやや10推しといったところ。亀井ちゃんをどの辺にいれようか検討中。今週末はあややミュージカル、来週はごっちんミュージカル、次の週末はおとめ名古屋&静岡と予定目白押し。ハロヲタの道をまっしぐらって感じですな。


いよいよ明日はZONEFCイベント大阪です。会社を休んで参加します。日曜なので、札幌も参加予定。久々の握手が楽しみです。まだMIZUHOちゃん覚えていてくれるかなぁ。


>たかひろさん
今のところ行こうかなと考えています。イルハン入ったからチケットの確保が大変かもしれないですね。