暇な日曜

今日は全くイベント無くて、初詣の時に相生から持ってくるのを忘れて納めそこなった川崎大師のお札を納めに行き、そのまま羽田から岡山空港経由で帰りました。かなり余裕を持って空港に到着してしまったので、JALラウンジがただで利用できる特典を使って、1時間ほど飲んだくれてました。昨年1年でJALを53回利用したために貰えた特典ですが、生ビールやウイスキーを飲み放題なので、最近は早めに空港に行くことが多くなりました。

この週末は鈴奈ちゃんの旅行があったので、参加しないといけなかったのですが、先に他のイベント予定を入れてしまったこともあって、欠席。昨年前半はどんな予定をも投げ打って撮影会やイベントに参加していましたが、夏を過ぎると急激に私のモチベーションが下がって欠席しがちになってしまいました。いろいろと理由はあるのですが、私のやる気が戻ることはあるんでしょうか?