おとめ静岡

名古屋夜のチケットは前から6列目というなかなかいい席だったのですが、静岡夜は1階30列と後ろから3列目という外れ席。静岡昼は干されたので、一般で確保して2階5列目。静岡コンはやる気が出ない席の連発です。
ハロプロはなかなかいい席来ませんね。今までのベストがごっちん姫路夜の2列目右寄り。あとは2階の端っことか1階の後ろのほうとかが多いです。
今回はごっちん春コンを枠一杯の8公演確保したから1枚位前のほうが来て欲しいです。

今週末は若村麻由美イベントのみのために東京遠征。なかなか会える機会が無いので、ちょっと無理してもと考えています。このあと1か月は東京以外でのイベントばかりで東京には戻りません。つぎの東京は出張がある3月中旬かな。