イベント

加藤美佳安田美沙子の掛け持ちをして失敗に終わりました。
美佳ちゃんの映画のほうが予定変わって16時から舞台挨拶。美沙子ちゃんのイベント開始が16時。美佳ちゃんの映画を途中で退席して、美沙子ちゃんのイベントに少し遅刻して参加になりました。

美沙子ちゃんのイベントは30人という人数制限もあって、アットホームな楽しいイベントでした。だんだん人気も出て来ているようで、人数制限があるにしては、2ショットポラ撮影時に始めましてとご挨拶している方が多かったです。

>たかひろさん
美沙子ちゃんのイベントはまったりしたイベントになることが多くていいですね。いつもこんな感じでイベントやって欲しいものです。