週末

今週は大阪でごっちんミュージカルです。東京公演の評判を聞くとかなり内容がいいらしいので、かなり楽しみにしています。土曜日は5列目センター、日曜日の千秋楽は全体を見たいなと思い、後ろの列を落札しました。

最近夢に出てくるほど気になる存在になってしまったごっちんを2日続けて見られるのはかなり嬉しかったりします。春コンも関東地区でも行こうかなと計画中。なんで自分の中で急激にごっちん株が上がったのかよくわかりませんが、今後のイベント参加の中心になったことは間違いないです。

今日卒検前の効果測定ということで学科の試験を受けてきました。90点以上取らないと明日再試験。これを受けてしまうと、ごっちんミュージカルがぎりぎりか遅刻になりそう。ということで今日の試験はなんとか合格しないとまずい。勉強している時間が無くて、ちょっと自信が無い。そこで神頼みじゃないけど、明日はごっちんなので、携帯の待ちうけを変え、胸ポケットにごっちんの写真を忍ばせて、受けてみたところ1発で合格。ごっちんのおかげかな。
明日は高速教習の後ごっちんミュージカルです。