明日はさくらコン

知り合いがチケット余っているとのことで、お誘いを受けて急遽11日のモーニング娘。さくら組三重に行くことになりました。みきてぃのいるおとめ組と違い推しがいないので、燃えるかどうかわかりませんが、生で見たことが無い高橋、紺野、新垣、亀井を見るのはちょっと楽しみです。おとめ見ても他のメンバーには関心無かったから推すことはないとは思いますが、最近の傾向で急に気に入ったりすることがあるので、ごっちんみたいに急にはまったりして(笑)。



今日ごっちんミュージカルとおとめ名古屋のチケ到着しました。
ごっちんは1階F列の真ん中、おとめは1階6列の右よりの通路際でした。おとめの通路際は動きやすくて嬉しい。あややミュージカルは1階M列の左端とあまり良くなかったので、今回はかなりいいチケットでよかったです。


秋葉原ヤマギワソフト館が火事で焼けてしまったようです。イベントフロアのサインや落書きがどうなってしまうのか心配です。アソビットも閉館らしいし、イベントが寂しくなりそうです。