異動

播磨に来て1年半しかたってませんが、4月に千葉市へ異動になるとの話がありました。首都圏に異動になるのは嬉しいのですが、せっかく西日本に来て、1年半で戻るのはもったいないなと。

それより問題なのが、4月、5月、6月のライブ予定。まさか動くとは思っていなかったので、大阪中心に、福岡、防府、広島、倉敷、高松、奈良、岸和田、名古屋といった西日本ばかり。全部確保しちゃったので、困ったなぁ。土曜日の奈良、高松、防府BoA福岡と夜の部は☆ていたごっちん福岡、終ってから関空経由でなんとか戻れそうな岸和田、終ってから東京まで戻れる名古屋、大阪は参加するとしても、広島と倉敷は月曜休みにしないとダメみたいです。もっと早く分かっていれば、関東、東北のチケット押さえたのに。