ハロプロショップ

土曜日は会社の旅行でカニツアー、日曜日は特に参加したいイベントも無かったので、大阪のハロプロショップへ行ってきました。今月は毎週違うメンバーのトレカが付くということで、日曜日が配布初日。2月1日後藤真希、2月15日藤本美貴、2月22日松浦亜弥が欲しいなと思い、10時30分過ぎに着くように出かける。

今月は藤本美貴ちゃんの誕生日なので、記念グッズがあるのかなと思って行ったところ、整理券配布して購入というとんでもない混雑。バレンタイン限定グッズがあったためのようで、整理券を貰うと3時間後の13時30分集合。

日本橋で暇つぶして13時過ぎに戻って入場。グッズの購入に行列するのもすごいなと思いつつ店に入るのを待つ。限定グッズ中心に大量に購入している人が多く万単位で会計している人も多く見られました。私はバレンタイン限定グッズと写真の藤本美貴後藤真希を購入。トレカは後藤真希6枚貰って帰ってきました。

藤本美貴バースデーグッズは2月5日発売。また行かないといけないです。次回の藤本美貴トレカの時は何買って枚数増やそうかな。