ZONEFCイベント

大阪に参加しました。内容はライブ2曲、トーク、抽選会、握手会。
抽選会で珍しく当たって5ショットポラの撮影が出来ました。
グッズを含めて32人しか当たらないので、当たるわけないと思っていたので、自分の整理番号78番が呼ばれたときは驚いてしまい、即座に反応できませんでした。

私がポラは1番手。ステージに上がるとやはり緊張。撮影終わって、ポラを受け取って、MIZUHOちゃんと握手。退場口が左で、そっちにいたTOMOKAちゃんが自然に手を出してくれたので、握手。そのままながれでMAIKOちゃんと握手して退場してしまいました。退場時にMIZUHOちゃんがMIYUはいいんですかと声かけてくれたのに、戻らずにMIYUちゃんを干してしまうことになってしまいました。握手会の時にあやまりましたが、大変申し訳ないことをしてしまいました。

まさか当たるとは思っていなかったので、いい記念になったし、会社を休んで参加したかいがありました。日曜日にはもう1回FCイベントに参加出来ます。楽しみで仕方ないです。夏のライブ予定も決まったようで、土日を中心に行けるだけ参加します。札幌は日程気にしないで参加しますが。