週末

土曜日は午前中教習所へ行って、夕方は松浦亜弥ミュージカル。日曜日は札幌に飛んでZONEファンクラブイベントに参加します。土曜日大阪、日曜日札幌、その日のうちに東京戻りとかなりきつい行程ですが、ZONEだから大丈夫でしょう。
大阪イベントに参加してみて、TAKAYOちゃんのいないZONEはかなりさびしく感じましたが、新加入したTOMOKAちゃんがすごくがんばっていることを感じることができたし、一生懸命さも伝わったので、この子も含めた新生ZONEを今まで同様応援していくことに決めました。

今年は20代の頃に年間52本のコンサートに行った時のように、ZONEBoA後藤真希松浦亜弥藤本美貴などのコンサートを中心にして、合間に撮影会やイベントに参加することにします。会えなくなってしまう子も多くなるかもしれませんが、ライブ好きなので、仕方ないと諦めることにしようかと考えています。
3月には夏のZONEツアーが決まり、予定も立ちそうなので、早めに決まるライブ予定を優先にイベントスケジュールを立てて行きます。スケジュール確定がやたらに遅いある子は参加することが困難になりそうな気がしています。やはり応援ページは閉鎖かなぁ。