若村麻由美

若村麻由美さんのサイン会に行ってきました。会場が書泉クランデで、人数も300で切ってたので、かなりのビッグネームなのに流すことはなくて、サインしている間とその後も会話が成立するくらいの時間がありました。
174番だったので開始1時間ほどして順番が回ってくる。麻由美さんは着物姿。目の前で見るとやはりとても綺麗です。サインしてもらいながらちょっとお話。こちらの話をきちんと聞いて会話してくれるので、楽しい一時を過ごせました。

昨年の黒木瞳さんと今日の若村麻由美さんでこれまで会いたいなと思っていた女優さんと握手するという願いがかないました。あと残すところアナウンサーの津島亜由子さんのみ。写真集出ないかなぁ。