ごっちん追加

今日ハロプロのファンクラブから通知が来て、あややごっちんの春コン追加が決まりました。

あややは大阪、名古屋、東京、長野と普通の追加ですが、ごっちんは24公演も追加。それももう無いと思っていた西日本地区が多い。防府、広島、大阪があったからもう追加はないかなと思っていたら、相生からかなり近い倉敷、高松を始めに、大阪、岸和田、奈良、名古屋、静岡など行きたいところが目白押し。高松、倉敷は昼夜行くとしても、他も押さえて参加したい。知り合いに協力をお願いするしかないかな。
それにしてもまさかこんなに西があるとは思わなかったです。ごっちんは東日本のほうがチケット売れ行きが良く、西は当日でも楽に入れることが多いから東日本特に関東地区での追加かと思っていました。嬉しい誤算なのですが、お金が続くかしらん。遠征費用は安くていいのですが。なにかいつの間にか完全なハロヲタになってしまったような気が。でも最近ごっちん大好きなんですよ。かなりみきてぃに迫っている感じで。なんか去年ライブで呼ばれてから完璧にやられました。本当は好きじゃなかったはずなのに・・・。