お馬さん

 日曜日東京5R新馬戦芝1800に出走したマイネルフロストが三浦騎手鞍上で勝利。新馬勝ちは久々。次に出せる番組が無いのが問題だけど、この時期に勝つと重賞路線にとりあえず乗れるからちょっと楽しみかな。


 父ブラックタイド 母の父グラスワンダー。1100万円と安い馬でディープインパクトの全兄ブラックタイドの子であることで選んだ馬。ここ2年未勝利で終わった馬ばかりだった(1頭まだ3歳未勝利が残っているけど)ので、やっと勝てて良かったなと。


 最近イベントが忙しくて競馬場に行けてないけど、今週末に未勝利にマイネジュリエッタが出走予定。土曜日に出るみたいで、イベント予定は無いので、府中だったら応援に行ってこようと思います。