3776ぷらっと宮

 朝起きて、静岡新聞に私の写真が大きく出ているとのツィートを見て、富士駅で購入。カラーで大きく出ていました。帰宅後にネットでニュース動画を見たらフジテレビの生中継映像にもはっきり写っていました。


 12時からの予定でしたが、ホテルにそこまでいられないので、10時過ぎに会場に着くように向かう。


 11時過ぎにはメンバーが徐々に到着。今日は、5人しか来ていなかった昨日とは違いヲタの数も多い。


 12時をかなりすぎてからステージスタート。セットリストはこんな感じ。

・私の世界遺産
・も☆ちょっと女の子(りなひなさくら)
・ゆるめーたー(フルーツバスケット
・君と一緒に登りたい(れな、まりりん、せいな)
・やっぱりそうさ君はバッチリさ


昨日披露した私の世界遺産に続いて、新曲君と一緒に登りたいが初披露。この曲はれなちゃんのソロでまりりんとせいなはコーラスといった感じ。5月以来イベントに全く出てこなかったれなちゃんが今回の新曲の中心。本人も地震が付いてきたみたいで、ステージ上での表情も変わってきたし、綺麗になったような気もしました。


 5月から消息が分からなくて、ツイッターもやっていないので、何をしているか分からなかったれなちゃんがいい意味で期待を裏切って、活躍の場を与えられたことが嬉しくてたまらない。この2日は新生3776の門出に立ち会うために他の予定を捨てたのですが、れなちゃんの思いもよらぬフューチャーに参加した価値がありました。



 世界遺産登録イベントは待ち時間が長すぎで止めれば良かったかなとも思ったのですが、今回の2日は結果的に大満足でした。