ヒーローズアカデミー定期公演浜松ソラモ

 運よく東京出張で、終わってから楽勝で間に合うので、第4金曜日の定期公演に初参加しました。東京から新幹線で2時間かからない浜松だと楽にイベントに間に合うのがなんとも。東海からだと東京都内でのイベントでも間に合わないのに。


 19時開演に余裕を持って着いたので、ホテルにチェックインして、会場へ。屋外で雨だけど、浜松駅前のソラモは、屋根がある場所があり、そこにステージを作ってあり、雨の影響はありませんでした。


 19時にイベントスタート。出演は、舞香、ぷ♪りぼん、ミラクル、H&Aの4組。各組2〜3曲歌う。2列目で見られたので、楽しい時間でした。浜松に来たのは昨年12月22日以来と久々。この間富士宮で3回ミラクルのライブに参加したけど、本拠地は半年以上開くことに。


 平日の定期公演は初めてだけど、若い人が多くて、半年前の日曜日の公演とは雰囲気が変わっていました。


 ライブが終わって、撮影タイム。ミラクルにくっついて、ゆうひちゃんとりらぽんを撮影して、ちょっとお話し。ミラクルがいなくなるまでいて、21時に会場を後にして、夕食後ホテルに戻りました。


 今日は出張から間に合うというラッキーがあって、平日の定期公演に参加することができた。参加するとゆうひちゃんが喜んでくれるので、楽しい。今日は参加して良かったかな。