3776イオン富士宮

 今日は3週連続で富士宮に遠征して3776のイベントに参加しました。


 在来線で行くつもりだったのですが、面倒になって、新横浜から三島に止まるひかりに乗車。同じ車両に今日大阪でイベントがあるベイビーレイズウェザーガールズが乗っていました。さんみゅ〜がいたらまずいなと思ったのですが、いませんでした。


 三島で3分乗り換え、富士で4分乗り換えをこなして、富士宮へ。この時間だけが接続良くて、学大の自宅から2時間で富士宮に行けます。



 11時半過ぎにリハーサル。私服を期待したのですが、衣装でした。


 13時から富士宮囃の披露があって、3776のライブ。
1回目は時間の都合で短い。

セットリストはこんな感じ。

・私の世界遺産
・君と一緒に登りたい
・やっぱりそうさ君はバッチリさ


終わって、なぜかイベントに参加するともらえる粗品で食品「保存ラップを3776のメンバーから受け取る。


 15時から2回目。今回はイベント時間が長く、現状歌える曲を全部歌いました。


セットリストはこんな感じ。順番は違うかも


・私の世界遺産(全員)
・こそばゆいな(ゆいかとせいな)
・ゆるめーたー(フルーツバスケット
・君と一緒に登りたい(れな+まりりん、せいな)
・も☆ちょっと女の子(りなひなさくら)
・わかってよねぇ先生(全員)
・やっぱりそうさ君はバッチリさ(全員)

 久々に長いライブが見られて満足。ユニットの歌も聞けたし、今回は参加して良かったです。



 終ってから撮影タイム。撮影して、お話して他の行く時間を過ごし、最後まで残って、富士まで送ってもらい、東海道線から常磐線と長旅をして、東海に戻りました。18時過ぎに出て24時近くにしかつかないから遠いんですね。在来線だけだからでしょうけど、時間的には名古屋より遠いです。