BoAファンクラブイベント品川

 今日は、1年半前にクリスマスライブをやって以来のBoAイベントに参加しました。


 品川は近いので、12時過ぎまで自宅でのんびり。買い物してから行こうかなと思ったのですが、スタンディングで荷物は邪魔なので、財布とチケットとペットボトル等をウエストポーチに入れて、自宅を出ました。


 それでも13時30分の開場にはかなりの余裕。それに1回目の整理番号が1073と外れだったので、入場までもかなり時間がかかりました。


 入るとセンターは後ろまで一杯だけど、奥の右サイドには余裕があるので、そちらに入る。そこそこの位置で見られました。


 歌6曲とトークで計90分。久々に歌を聞けたのは嬉しかったし、トークも内容的には満足。ただスタンディングでトークは結構きついんですよね。

セットリストはこんな感じ。

・The Shadow
・Only One
・Baby you
・コノヨノシルシ
・Tall of Hope
・BUMP BUMP!

トーク
・最近の活動(韓国での活動中心)
・新曲PV
BoA日本招致計画(東方神起、バンマス、ダンサーズのVTR)
・事前にオフィシャルサイトで集めたアンケート


秋に新曲を出して、日本での活動を活発化するとのこと。冬にクリスマスライブがあるかな。


 昼公演が終わって、時間があるので、遅めの昼食として蒙古タンメン。辛いものはいいですね。


 ちょっと時間をつぶして2回目入場。今回は116番と1回目とは雲泥の違い。入場すると最前右端が空いている、この場所は前と右が柵なので、膝が悪い私には好都合。センターにこだわる人が多くて、この番号で最前に入れたのはラッキーでした。開演まで1時間近く待機。


 曲は1回目と同じ。ただ、コノヨノシルシで近くに来て歌ってくれたので、満足でした。


トークテーマは
・最近の活動(韓国での活動中心)
・新曲PV
BoAのプライベート(バンマス、ダンサーズ、東方神起のVTR)
・事前にオフィシャルサイトで集めたアンケート


トークが弾んだのと、客席からのサプライズでメリクリを歌って、お帰りなさいボードを出したらその撮影をするとなって、時間が延びて1時間50分ほどになりました。


 2回目の最前は見える景色が違う。久々のイベントでいい思いが出来ました。


 曲が2回とも同じだったのが残念だったけど、1年半ぶりのライブイベントを楽しめました。