3776のイベント

 今週末の予定がはっきりしない。日曜日は富士宮で行うと発表しているけど、時間は未定。土曜日もあるらしいのですが、場所も時間も未定であるらしいということだけ。

 
 日曜日にさくらちゃんに聞いたら土曜日もあると言っていたので、それを信じて、富士のホテルを確保。確保している他のイベントチケットの処分をしないとならないけど、はっきりしないと処分に踏み切れない。



地元だけで活動するのならいいけど、広げたいなら予定を早く決める必要がある。とにかく発表が遅い。1週間切っても噂ではダメ。さくらちゃん最優先で動きたいんだけど、なかなかうまくいかないんですよね。今週もダブったチケットで@JAMは、友人に譲り、YATSUI FESはまだ持っている。1か月前にいつやるかくらいははっきりさせてほしいんだけど、無理なのかな。