アップアップガールズ(仮)の定期公演承前

 昨日の続き


 2公演目は佐保ちゃんの公演。握手会でまぁな、もりてぃに聞いたら激しい公演で、着替え、タオル、水分は必須と予告される。


 ステージ上に黒いベールに包まれた怪しいものがあり、開園直後の空手着のあかりが出てきて3枚、4枚、5枚、6枚計18枚の板を割る。あかりの生誕公演のテーマは破壊。セットリストはこんな感じ。

・アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
・チョッパー☆チョッパー
リスペクトーキョー
・ガーリーズハイ
・Burn the fire!!
・PandaBoy DJ Mix
・Next Stage
・あの坂の上まで

アッパーカット、お願い魅惑のターゲットの2曲でスタート。この曲で始まることは無いので、これは大変なことになるのかなと感じていました。4曲続けて歌って、次はメドレーと言って始まったのがアルバム収録曲で14分の大作PandaBoy DJ Mix。6曲連続だけど40分歌い続け。こちらも飛べないT-FMなのに汗をかなりかきました。

 
 終了後の握手会では、あやのんは髪の毛が褪せて張り付いているし、もりてぃは顔が紅潮しているしと激しいライブを物語っていました。あやのんのツインテールをやっと見ることが出来たことも良かったです。



 あかりの公演が激しすぎて、ばてたので、遅めの昼食で栄養補給して、3公演目。せっきーが最初に1人で出てきて、挨拶と講演テーマが可愛いと発表。


 セットリストは、こんな感じ。


・バレバレ I LOVE YOU
・メチャキュン サマー
・チェリーとミルク
・Cake House
・あず企画 仮Tファッションショー
・You're the best
ナチュラル・ボーン・アイドル
・Rainbow
お願い魅惑のターゲット

 

 あまりやらない曲が多くて、久々のCake House、綾乃推し垂涎のメチャキュンサマーなど対バンではやらない曲が多くて、良かったです。(仮)Tファッションショーもあやのんがかなり協力したみたいですが、面白いのから結構似合っている物までいろいろあって面白かったです。あやのんがぴったりはまっていたのと、大阪のおばちゃんみたいなこなつが良かったかな。


 定期公演らしい3公演で、3人の個性が出ていて、すごく楽しかったです。