やっと

 今日になって土日の富士宮のスケジュールが発表。アップアップガールズ(仮)の予定は入っていたんだけど、3776新展開初日は欠かせないので、こちらを選択。


 はっきりしなかった土曜日にチケットを確保していたYATSUI Fesが出演者変更で払い戻しができるので、今日の帰りに払い戻してきました。アプガの先約を蹴飛ばして、富士宮に行くようになるとは。


 ハロプロ系は、平日にFCイベント、BDイベントなど特別なイベントが行われ、参加できない田舎者は負け組なので、やる気をなくして、エッグ時代から推していたフクちゃんやくどぅには会いに行かなくなった。アップアップガールズ(仮)は平日にもイベントあったけど、負け程の差は無かった。最近土日はいつも同じような曲しかやらない対バンライブばかり。特別なライブは平日に多くなり、やる気が無くなってきた。決め手になったのが、夏のライブハウスツアー。1公演くらい青い日か赤い日があればよかったんだけど、全部黒い日。お盆の時期なので、ある程度は参加可能。とはいっても休まないと参加は出来ない。3776を優先にして、空いている日にアプガという形にしていこうかなと思っています。