さようなら

 アップアップガールズ(仮)の夏の全国ライブツアーが発表されました。

アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜

8/13 19時開演 〜長野凱旋〜
8/14 19時開演 〜高崎凱旋〜
8/15 19時開演 〜熊谷決戦〜
8/16 19時開演 〜宇都宮決戦〜
8/20 19時開演 〜豊橋決戦〜
8/22 19時開演 〜神戸決戦〜
8/23 18時30分開演 〜京都決戦〜


7公演すべて平日。黒い日が原則出勤の公務員系には参加不可能。休暇を取るにしても2週間ほとんど休暇というのはありえない。来年なら30年勤続で1週間休めるから参加の可能性はあったけど、今年は無理。なんか自由がきかないおっさん排除のように感じています。おっさんに応援されても気持ち悪いだけだから仕方ないかな。


 最近3776とさんみゅ〜という新しい子がみつかっているので、そろそろアプガから撤退かな。必死になってもライブハウスツアーに参加できないのでは意味が無い。@JAMもYATSU FESを止めて富士宮に行く決心がつきました。今週の定期公演でいったん足を止めて、さんみゅ〜と約束したので、参加するTIFまでイベント参加はやめるかな。