LOVE ONEとかいう屑サイト

 相変わらずLOVE ONEという阿呆なサイトから同じメールが大量に送られてくる。

「こちらのメールを受信された携帯電話、PCアクセス端末、このまま放置されますと発信者端末電子認証を行い、電子消費者契約法に基づき、訴訟を行う為の身辺調査 ⇒調査団体事務局」

「◆身元調査、トラブルに発展する前に本日中にお手続きを行って下さいませ。」


「現在、特権のご返却手続きが滞っている状態です。本日5月8日、23時迄にご返却お手続きを行って下さいませ※トラブルになる前に必ずTOPページ上のお知らせをご確認後お手続き下さい。 ⇒上層部」


 この3つのタイトルのメールがセットで送られてくる。ドメインが全部違うので、拒否のしようが無い。23時を過ぎると期限が来たみたいでいったん止まって、翌日昼12時前後に送信が始まる。

 迷惑メールしか来ないbiz,info,net,mobiといったドメインはそのドメインを着信拒否にしてしまえば問題ないんだけど、comだけは他に使っているところがあるので、拒否できない。


 こんなメールが来るサイトの会員になる人間はいないでしょう。何のために必死こいてメールを送ってくるんだろう.メール残しておいて、恐喝で訴えるかな。内容がひどすぎる。