3776ミナナロ

 渋谷のライブハウスで2週連続で3776メンバーのライブに参加することが出来た。


 12日にミルキーウェイでのフルーツバスケット。普段屋外でのライブしか聞いたことが無かったので、ライブハウスで聞くと、思っていたより歌が上手い。これなら十分東京で戦える。この日にもっと観客が多かったらファンが増えたかも。ここだけが残念でした。


 19日はりなひなさくら。こちらもいいステージで、新たなに興味を持った人も物販に来てくれて、東京に来た価値があったかな。


 2月に偶然ミラクルのイベントでさくらちゃんに出会って、Team M2時代はさくらちゃんオンリーだとメンバーに思われていたみたいで、他のメンバーとはほとんど接触してなかったけど、ミナナロになってから他の子たちもなじんでくれてイベントが楽しくなったのも大きいかな。飲み会で酔っ払って、今のフルーツバスケットの3人に遊ばれたのが最大の原因ですけど。


 今1推しはだれかと聞かれたら迷わず鈴木さくらと答えるでしょうね。