アップアップガールズ(仮)LIVE GATE

書いているのは土曜日の夜。飲んだくれて、帰宅後死亡して、翌朝富士宮に行ったので、書く時間がありませんでした。


 10時30分からチケットの番号抽選と物販開始予定。今回は1公演2枚×3回=6枚の握手券がもらえるはずなので、六本木のDVDを購入するつもりで、早めに行く。恵比寿LIVE GATEは代官山から歩くので、30分ほどで到着。す10分遅れでチケットと物販開始。抽選機を回すと1回目51、2回目43、3回目75と良くも悪くもない番号。二桁だっただけましでした。物販では予定通りDVDを購入し、各公演2回分の握手券を確保。


 知り合いが大勢いるので、適当に話しながら開場待ち。チケット購入者が開場間際に大勢来たので、開場と開演が遅れる。1回目はあかり加入2周年なので、黄色の(佐)を着用。


 入場すると右サイドの高台が空いている。この番号でここに入れると思わなかったし、膝が悪く壁があるのも好都合。いい場所に入れました。


 セットリストは、こんな感じ。

・Next stage
・マーブルヒーロー
・バレバレ I love you
・shooting star
・Burn the fire
リスペクトーキョー
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
・ストレラ


 あまり聞かない曲が多く選曲されていて、楽しめました。高台はいいですね。

握手は、もりてぃ、あかり、せっきー、こなつ、みーこ、まぁな、あやのんの順。流しが1名でかなり緩い握手会。時間の都合で終わり近くになって流しが2名になり、早くなりました。黄色連番で握手に参加。偽物なのはメンバーも分かっている。ゆっくり結構話せて満足。黄色なのにあやのんから次の公演であの曲やるから楽しみにしてねと言われました。


 1公演目の握手終了時点で、2回目の開場時間。すぐに入場。今回も同じ高台に入れました。

セットリストは、こんな感じ。

・マーブルヒーロー
・メチャキュンサマー
・なめんな!アシガール
・バレバレ I love you
・Rainbow
・UPPER ROCK
・サバイバルガールズ
お願い魅惑のターゲット
・あの坂の上まで、


あやのん予告のメチャキュンサマー。この曲は綾乃がメインボーカルなので、綾乃推しとしては聞けることが嬉しい。

握手は、あやのん、せっきー、あかり、みーこ、もりてぃ、こなつ、まぁなの順。1回目より速かったけど、あやのんが頭だったので、ある程度話せたのでまあ満足でした。


 3回目まで間が開いていたので、遅い昼食後入場。今回は高台は無理で、右サイドの壁際6列目あたりに入りました。膝の不安で壁が無いと危ないので、壁際を優先にしました。


 セットリストは、こんな感じ。


・あの坂の上まで
ナチュラルボーン アイドル
・リスペクトーキョウ
・バレバレ I love you
・夕立 スルー ザ レインボー
・チョッパーチョッパー
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・Going my ↑

アンコールをかけたけど、挨拶のみ。サイリウムでも歌ってくれたらよかったのに。


握手は、こなつ、もりてぃ、せっきー、あかり、みーこ、まぁな、あやのんの順。あかりとみーこが声が出なくなっているのが心配でした。


 3公演セットリストを変えて、最近必ず入っていたイチバンガールズが無いのが新鮮でした。


 終わってから中野に移動して、飲んだくれました。