今月

 3776に行ってしまったことも大きいけど、5月のアップアップガールズ(仮)の現場が3日の恵比寿のみ。


 今日もあったけど、平日は無理。今週末の香港も金曜と月曜を休まないとならないというサラリーマンにはきつい日程。木金や月火ならなんとかなるけど、金と月の休みは難しい。それに香港は以前メロンのマラソンで行ったことがあるけど、空気が汚くて喘息もちの私には発作が起きてきつかった。香港行かなかったからさくらちゃん東京に行けるんだから良かったのかも。



 今の予定では6月9日の定期公演まであやのんに会わないことに。こんなに長期間イベント無いのはこの2年で初めて。


ということで、今週末の3776ライブの宣伝。ツイッターよりもこっちのほうが効果がありそう。






■5月19日(日)10:20〜渋谷DESEO→

★オトメ魂 Girl’s Pure Soul!★



★TEAM RHS(りなひなさくら)公演になります。【出演】齋藤妃夏・鈴木さくら・中原莉奈

開場:10:10
開演:10:20(予定)
前売:3500円+1ドリンク
当日:4000円+1ドリンク

イベント詳細、チケットのご予約はこちらまで:http://ameblo.jp/kurargue/