アップアップガールズ(仮)

 2年前の5月1日にアップフロントガールズ(仮)として初めてT−FMホールのステージに立ち、5月3日に佐保ちゃんが加入。いつなくなるか分からないグループだったけど、2年後に単独で横浜BLITZに行けるとは思わなかった。定期公演は、第1回から日曜日の第52回まで1回も欠かさずに参加して、成長の過程に付き合うことができた。2年間でここまで会えたアイドルも久々。すごく楽しい時間を過ごせている。


 GW後半も3日と5日はアップアップガールズ(仮)に参加予定。体力が持つ限り付いて行くことになるでしょう。


 ということで明日からの4連休は

3日 アップアップガールズ(仮)恵比寿


4日 3776富士宮


5日 さんみゅ〜お台場→アップアップガールズ(仮)恵比寿


6日 真野ちゃん半蔵門


の予定です。5日に3776とアップアップガールズ(仮)が重なったのが痛すぎ。両方とも行きたいのに。


>Mansellさん
21日は私が遅刻したし、28日は3776に行っちゃったので、お会いできませんでしたね。明日の自由が丘は、アプガの開場時間と重なっているので、参加不可能です。それにいったん冷めると再点火するのはかなり難しいみたいで、何回か見たけどもうbump.yに興味が湧かなくなっています。