さんみゅ〜東松山

 これまでイベントが重なって参加出来なかったさんみゅ〜セカンドシングルほほにキスしてリリースイベントにやっと参加出来ました。


 最寄駅の高坂までは順調に行って1時間半。本数の少ない東上線急行を和光市で待つことを想定して、余裕を持って9時過ぎに自宅を出る。東横線が直通運転されて初めての東上線利用。各停小手指に乗って、小竹向原で結局後続の特急から急行に代わる川越市行きに乗ったので、中目黒でまっても同じでした。和光市で急行森林公園行きに接続したので、時間ロス無しで、高坂からピアニウォークまで歩いて行くと11時には到着。13時からなので、ちょっと早すぎでした。


 30分後に友人が到着して早めの昼食。2列目に座って開演待ち。12時半前にリハーサル。


 13時から1回目。セットリストはこんな感じ。

青い珊瑚礁
くちびるNETWORK
・みんなの太陽
・ほほにキスして
・そっとぎゅっともっとずっと


 握手会は2周。まみりん、せにゃん、はるるん、あやな、れいちゃむ、みっすー、ともきょん、やーちゃんの順。流し要員が一人しかいないし、前が開かない限り流されないので、2周で十分。はるるんから水戸以来ですねと先に言われたのにはびっくりでした。


 15時から2回目。開演直前に1曲のみリハーサル。


2回目のセットリストはこんな感じ。

青い珊瑚礁
・Thank you for the music
・そっとぎゅっともっとずっと
・ほほにキスして
・みんなの太陽


 握手会は、今回も2周。あやな、まみりん、せにゃん、れいちゃむ、はるるん、ともきょん、みっすー、やーちゃんの順。今回も1回目と同様の流れでゆっくり話せて満足。


 イベント終わって、高坂駅まで送ってもらい、急行池袋行きで和光市へ。和光市から元町中華街行きに接続して、副都心線内は各駅停車、東横線内は急行運用だったので、途中東新宿西武線からの急行に抜かれたけど、東横線内特急運用なので、学大に着く時間は大差ないので、そのまま乗って帰宅。東武車の10連だったので、直通運転開始されて東急車(横浜高速含む)と営団車以外に初めて乗りました。東武と西武は10連運用にしか入らないので、特急に乗らないとチャンスが少ないんですよね。


 来週のさんみゅ〜ファーストライブが休日出勤。東京都内で仕事なので、合間見て昼夜いずれかでもいいから参加するつもりです。