週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 2日連続で書いたけど相変わらずLOVE ONEからくだらない請求が頻発している。迷惑メールで脅迫されるのってすごく不愉快。勝手に登録しておいて、裁判を起こすと言うのは何様なの。株式会社大介とかいうところだけど、腐った会社なんでしょうね。それにしてもこれで引っかかるのいるのかな。せっせと送って何の意味があるのか全く理解できません。悪質サイトと宣言しているようなものだし。


 さて、今週末は元々イベント予定が無く、電化された札沼線に乗りに行こうと思っていたところ日曜日に3776が渋谷に来るので、予定変更して、東京に残ることにしました。


 土曜日は、医者に行ってから天気次第でさんみゅ〜日産スタジアム。雨だったら止めかな。


 日曜日は、3776渋谷ミルキーウェイフルーツバスケットなので、さくらちゃんもれなちゃんもいないけど、せっかくの3776東京遠征に参加して来ます。