3776 富士山メッセ

 今日は新富士駅近くの富士山メッセで行われた富士の裾野市町村が集まったイベントに3776のりなひなさくらが出るので、参加しました。


 こだましか止まらないので、こだま利用で新富士へ。小田原、三島とのぞみやひかりに抜かれて、のんびり到着。12時からステージなので1時間前には着くように向かいました。


 新富士駅からすぐなんだけど、直進すると行きどまり。見えるのに迂回して、会場へ。かなり大きなイベントみたいで、駐車場は一杯。遠くから新幹線で遠征なんていうのはいないけど、富士駅からのシャトルバスが乗れないほどの人数が来ている。混雑にびっくりでした。


 到着して、知り合いと合流。HONDAのブースに併設されている物販スペースへ。HONDAの宣伝みたいな感じで、車で遊んでいる姿などを撮影。そのうちに12時が近づいてステージへ。


 セットリストはこんな感じ

・も☆ちょっと女の子
・やっぱりそうさ君はバッチリさ
・ゆるめーたー
・わかってよねえ先生


 4曲30分のステージでした。盛り上げようと頑張ったけど、会場が広いのとヲタが少なくてどうしようも無かったです。でも楽しかったです。


 終わってから物販。そんなにがっつかずに適宜撮影したり、お話ししたり。13時30分に物販終了して、帰ろうかなと思ったら私服に着替えてくれてまた撮影。先日東京でのライブの後にさくらちゃんとひなたんがお揃いで買ったクリーム色のワンピース。とっても可愛かったです。


 その後せっかくなので、シラス丼にビールで昼食。富士錦が売っていたので、日本酒に切り替えてワンカップを2本。昼間から生2杯と日本酒2本は飲み過ぎだったかな。15時過ぎまで飲んだくれて、16時7分発のこだまで帰宅。鎌倉には間に合いませんでした。


 次のイベントが6月9日と発表。この日はアップアップガールズ(仮)定期公演のBDスペシャル。定期公演は1回目からフルコンプなので、これを止めてしまうとアップアップガールズ(仮)に行かなくなりそうな気がする。3776に行きたい気持ちがあるのですが、ここはアップアップガールズ(仮)に行くつもり。YATSUI FESや@JAMも重なりそう。こっちは3776に行こうかなと思っています。