3776 渋谷ミルキーウェイ

 3776としての東京進出となるライブに参加して、まだ早いので、学芸大学の自宅に戻りました。適当な時間までのんびり過ごして、東海に戻ります。


 9時過ぎに自宅を出て、さんみゅ〜ソロライブのチケット確保。おなじみのT−FMでまだE列。先行を忘れて一般発売の2日目でこの程度。大丈夫なのかな。


 その後渋谷に向かい、会場には9時40分到着。待っている人がほとんどいなくて、10時15分過ぎの開場時でも3人ほど。前回Team M2として出た時はかなりの数が並んでいたので、拍子抜け。集客力があるのが姫carat位ではきつかったかな。一番多い時間でも40人位しかいなかったので、楽でした。


 出演は、順不同にIQPlanet,Rabirr,1seg、チャチャチャ倶楽部、Run☆Run、3776、ID、小池美由、CREA,LittleStep、姫caratの11組。各組2〜3曲で持ち時間15分。お目当ての3776は7番目。今回は、マリリン、ゆいか、せいなのフルーツバスケットが出演。曲は、

・やっぱりそうさ君はバッチリさ

・ゆるめーたー

・わかってよねぇ先生


いつもの3曲でしたが、ライブハウスの音は違うので、楽しかったです。



 ライブ終了後物販。富士宮に通っていると買うものは特にないので、東京遠征の記念で3人とチェキ撮影。その後物販終了までお付き合いして、退場。


 遅い昼食後まだ早いので、学芸大学の自宅に戻りました。適当に休憩して、東海村に戻ります。