アップアップガールズ(仮)のイベント「

 6月5日にリリースされる新曲イベントまでイベントは無いみたい。この週は国際会議開催中なので、平日の休暇は無理。水戸であれば別ですが、タワレコは無いので、やらないでしょう。6月8日土曜日まで会う機会は無さそう。ということは5月3日から1か月以上空くことが確実に。


 3776に寝返って5月4日5日と2連続で富士宮に行ってしまったこともあるけど、これだけ空くのは初めてじゃないかな。特に最近は毎週イベントがあったから1か月以上空くのは不思議。


 6月8日は佐保ちゃんの誕生日当日。9日の定期公演はこなつ、あかり、せっきーのBDスペシャル。2日とも紫を着ないことになりそう。