3776 渋谷 DESEO

 朝なんか早く目が覚めて、のんびり朝食後、9時過ぎに自宅を出る。30分かからずに到着して、10時10分の開場待ち。会場前には3776のファンが集結していました。


 開場時間になって入場。トップバッターがむとう水華ちゃん。ガッタス時代には結構見ていて、お気に入りのメンバーだった子。ちょっとギャル化していたけど、昔の面影も残っていて、可愛かったです。


 お目当ての3776 りなひなさくらは3番手。かなり早めの登場でした。曲は、3曲。セットリストはこんな感じ。

・やっぱり君はそうさばっちりさ
・も☆ちょっと女の子
・わかってよねえ先生


 DESEOの中に入るのは初めて。ミルキーウェイよりも小さな箱だけど、音はこっちの方がいいと感じました。


 出番終わってすぐに物販。初見の方がいたので、先に行ってもらって、私はむとう水華ちゃんのところへ。せっかくなので、CD購入して、ガッタス時代からお気に入りだったことなどお話し。ヲタが2人しかいなかったので、新参でも話しやすかったです。



 そのあと3776の物販に行って、チェキを撮影。あとは終わりまでいて、3776が帰るので、一緒に会場を出ました。


 12時前にイベント終わってしまったので、昼食後学芸大学の自宅に戻りました。これから夕食を済ませて、東海村に戻ります。