AKB

 総選挙が開始。AKB系統には興味が無いので、誰が1位でも構わないし、順位もどうでもいい。必死な方が大量にCDを購入して頑張っているんだなと思って結果だけネットのニュースで知るだけ。


 問題なのは、私がアイドルヲタクであることが会社で知れ渡っているために、AKBに興味があると思われてしまうこと。AKBに関する知識は一般の50代のおっさんよりも多少知っている程度。コメント求められても何も出来ないんですよね。


 まあモモクロ系統も全くイベント行ったことないし、ハロプロもメジャーには行っていない。今のイベント参加は、アップアップガールズ(仮)、3776(ミナナロ)、さんみゅ〜の3組中心だからマイナー系ヲタなのかな。