あまりにひつこいので

 ここ2日ほどLove Oneからの迷惑メールが来なかったんだけど、今日になってまた来るように。この2日はbizやinfoあたりで送っていたのかも。


 タイトルがこれまでよりも不愉快なものになってきたし、1時間に10通も送ってくるからうざい。なんで迷惑メールに気分を害されないといけないのかなと思いcomドメインも着信拒否にしました。このサイトの無神経さにはあきれました。入会もしていない、エルドラード特権などというなんだかわからない権利の譲渡も受けていない、それなのにひつこく不愉快なメールを大量に送ってくる。何の目的でこんなくだらんことをやっているんだろう。


追記

あやのんのブログ更新が減っている。体調悪い時が多いから心配。明日から香港なので、無事に行けることを祈っています。