3776 富士宮2日目

 アップアップガールズ(仮)恵比寿の予定でしたが、昨日のれなちゃんのただならぬ様子が気になり、富士宮に向かってしまいました。


 最近やたらに使っている三島停車のひかりで三島まで行き、3分乗り換えを楽勝でこなして、富士宮へ。同じ行程を2日連続で動きました。


 昨日のイベントで今日は本命に行くから来ないよとさくらちゃん、れなちゃんなどには話したので、顔を出したら驚かれる。


 今日は1回目のイベントが11時30分から。りなひなさくらのステージ。

曲は

・も☆ちょっと女の子

・わかってよねえ先生

・ゆるめーたー

・やっぱり君はそうさバッチリさ

やっぱり君はそうさバッチリさではひなたんに代わってれなちゃんが入る。私が行けたイベントではステージに立たなかったので、れなちゃんがステージで歌う姿を見ることが出来て満足。


 13時から私物オークション。頑張る方がいて、勝負にならず。れなちゃんのリラクマの枕だけ落としてきました。落としたのはいいけど、大きくて、持ち帰るのが大変。


 今日は富士浅間神社のお祭りで、流鏑馬が行われるので、2回目のステージは、お祭り本編が終わった16時から。その間メンバーが交代で休憩に入るので、残った4人とお話ししていました。撮影できるんだけど、全く撮らずにおしゃべりに夢中でした。


 16時から2回目のステージ。まずまりりん、せいな、ゆいかのフルーツバスケットにミオちゃんが加わったステージ。これまでステージに立つ姿を見ることが出来なかった2人がステージに立つ姿をやっと見れたのは嬉しかったです。


曲は、

・わかってよねえ先生

・ゆるめーたー

・こそばゆいな

・やっぱり君はそうさバッチリさ


その後アンコールでりなひらさくらプラスれなちゃんのステージ。曲は1回目と同じ。今回は2組続けての長めのステージが見られて満足。

 その後ふれあいタイムがあって、撤収時間までずっといて、メンバーが帰ったのを見送って、帰りは三島から新幹線で東京に出て、中野で飲んだくれて帰宅しました。


 富士宮に変更してしまったけど、後悔はしていない。れなちゃんとばかり話していたのはまずかったかも。