3776 富士宮

 今日は、入江フェスを止めて、富士宮に遠征してきました。数少ない三島停車のひかりで三島乗り換え富士から身延線富士宮へ。三島乗り換えに慣れてきたので、3分で楽に乗り換え。1本早い身延線に間に合いました。


 富士浅間神社でお祭りとのことで、電車が混雑している。富士から座れなかったのは初めて。予定より早く会場到着。12時からのステージには楽に間に合いました。今回も急遽14時からのステージが追加。1回の予定が2回になりました。


12時からの1回目は、まりりん、ゆいか、せいなの3人組のステージ。ユニット名が付けられて、フルーツバスケット

曲は。

・わかってよねえ先生

・やっぱり君はそうさバッチリさ

・こそばゆいな



13時から私物オークション。物販でもいろんな私物を売ったのですが、リアルな洋服などで自宅に合ったらまずいものが多い。ペットボトルケースが使えそうだったので、それだけ購入。オークションはさくらちゃんのを落としてきました。

14時からのステージはりなひなさくらの3人。

曲は

・も☆ちょっと女の子

・わかってよねえ先生

・やっぱり君はそうさバッチリさ


アンコールでフルーツバスケットの3人でやっぱり君はそうさバッチリさを歌って、ステージ終了。


その後はいつものように物販でお話ししたり、撮影したり。さくらちゃんとれなちゃんと話している時間が長かったかな。結局16時過ぎまで遊んでいて、撤収作業が始まったので、撤収。昼食がまだだったので、途中のお店で生シラス丼を食べて、富士宮→富士→熱海→横浜→学芸大学と帰ってきました。


 れなちゃんの様子が途中おかしかったのが凄く気になる。異変が無いといいのですが。