週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。


 膝の具合は多少良くなったけど、歩ける程度で階段の下りがきつくてダメ。スタンディング2時間に耐えられる状況ではないし、客席が激しくなるBISが相手では悪化させてしまう可能性が高い。本番は来週末の横浜大決戦だから今週は自重して、回避することにしました。これまで対バン行脚はコンプしていたけど、回避する勇気も必要かと。ガラガラで椅子でも入っていればと思ったけど、今回は単独の六本木よりも売れているみたいなので、無理かと。


 といいつつ土曜日は秋葉原山本梓イベントの整理券を確保してから富士宮へ。富士で1泊して、悪天候の予報の中いろんなことをしてこようと思っています。