三井さゆり

 三井さゆりという人からくる迷惑メールが半端ない。yahooのアドレスに来るんだけど、1日に何回もドメインを変えて送ってくる。迷惑メールというか嫌がらせにしか思えない。9600万円くれるというのが始まりで、くだらないタイトルのメールがのべつ幕なしに送られてくる。


 メール本文にはリンクがあるだけで、内容が無い。これ見てリンクをクリックするのはよほどのトンマだけ。なんでこんなのを送るのか理解できない。ここまでやられると不愉快になるだけ。送ってくる意味が分からない。キーワードでブロックできれば簡単なんだけど、yahooは出来ないんですよね。


 迷惑メールにもいろいろあるけど、ここまで必死な迷惑メールは初めて。最初はドメインで拒否していたけど、拒否アドレスが多すぎてどうしようもなくなってきたので、ほったらかし。朝起きてパソコン開くと3ケタの迷惑メールの数を見るだけでげんなり。


 このメールに引っかかるのっていないような気がする。なんでこんなことを繰り返すのかな。理解できません。