週末の予定

 今日は早く上がれたので、東海18時39分のフレッシュひたち60号で上野へ。E653系14両から657系10連になった特急で、折り返しの下りは15分前に勝田行きが新設されたからまだましだけど、上りは増発無し。金曜日ということもあり、水戸から自由席に座れない客が出る。前までは勝田に先行して、増結車両に乗っていたけど、改正後は東海から乗って、確実に座るようにしている。車内販売も車掌も回ってこれない状況は問題じゃないかな。



 さて、今週末の予定は、昨日書いたとおり。


 土曜日 KAWAII MATSURI 東京体育館

 日曜日 山上愛秋葉原ソフマップ山本梓秋葉原ソフマップアップアップガールズ(仮)他Zepp DiverCity



 土曜日は富士宮が無くなったみたいなので、急遽東京体育館。長丁場だし、膝も悪いので、スタンドからのんびり見る予定。


 日曜日は3つのイベント掛け持ち。Zeppは開場に間に合わないし、開演もあぶなそうなので、出番が遅い方がいいなぁ。