さんみゅ〜と週末の予定

 さんみゅ〜から中山冴恵ちゃんが脱退して、引退。学業専念が理由みたい。前へ出てくる子で、アイドル性も高く、さんみゅ〜の中心になっていたメンバーの一人。もったいないなと思っています。いなくなったさんみゅ〜はどうなるんだろう。最近全くイベント行けてないから新体制になったさんみゅ〜に会いに行きたいなと思います。


 さて、今週末はアップアップガールズ(仮)中心の予定。


土曜日 医者→アップアップガールズ(仮)横浜大決戦


日曜日 アップアップガールズ(仮)渋谷



 膝の調子は相変わらずというか、腫れているので、やばそうな感じ。明日の横浜はなんとしても見たいので、大人しく見るつもり。その後については、体調次第で動きを決めようと思っています。