アップアップガールズ(仮)定期公演

 今日はこれまで全部参加しているアップアップガールズ(仮)定期公演に参加しました。



 11時半に物販開始と想定して、間に合うように半蔵門へ。15分ほど前に到着。


 写真と今日3公演目で着用予定の赤Tシャツを購入。


 その後入場。今回が席運に見放されていて、1公演目F列23番、2公演目G列23番、3公演目G列7番と後ろのほうで1回目と2回目はほとんど同じで右端。


 1公演目と2公演目はアフター横浜大決戦で、横浜で歌えなかった曲を歌う公演。


 1公演目は、OAでみやさと奏さんが風港を歌う。

セットリストはこんな感じ。

・Going My ↑
・ガーリーズハイ
・なめんな!アシガール
・Rainbow
ナチュラル・ボーン・アイドル
・NEXT STAGE
・UPPER ROCK
・チョッパーチョッパー
・あの坂の上まで

前半の4曲は横浜でやらなかった曲。そういえばアシガールズは無かったのかと。


終演後握手会。まぁな、あかり、みーこ、こなつ、あやのん、せっきー、もりてぃの順。T-FM公演にしては流れがゆるい握手会。私の後ろが初めての方だったので、全員とそこそこ話す私の後ろは迷惑だったかも。


 遅めの昼食に近くのすき家でやきそば牛丼。同じ考えの方が多くて、そんなに広くない店内はアプガヲタでふさがっていました。そうぞうよりも焼きそばがきつくなくて、食べられましたが、年寄には重すぎでした。


 戻って2公演目。ここでもOAにみやさとさん

セットリストはこんな感じ。

・ガーリーズハイ
・チェリーとミルク
・You're the best
・Beautiful days!
・Burn the fire
ナチュラル・ボーン・アイドル
・アッパーカット
お願い魅惑のターゲット
・Dateline


2公演目は惜しくも横浜から落ちた曲が多く、聞きたいなと思っていた曲がこちらに多かったので、楽しかったです。


握手はもりてぃ、まぁな、あかり、みーこ、せっきー、こなつ、あやのんの順。1回目同様緩い流れでした。


3公演目は仙石みなみ生誕公演。赤のサイリウムを受け取って入場。今回初めて赤の仙石さんTシャツ着用。赤は初めて着たのですが、違和感アリアリ。トイレの鏡で見たら別人みたいでした。


今回もOAにみやさとさん


セットリストはこんな感じ

・イチバンガールズ
・なめんな!アシガール
・Going my ↑(替え歌)年長4人バージョン
・Going my ↑(替え歌)仙石みなみバージョン歌こなつ、もりてぃ、あやのん
・朗読(あかり、せっきー、まぁな)仙石さんの逸話
・Cake house
・バレバレ I love you
・サバイバルガールズ
・かっこつけていいでしょ
・End of The Season
・ストレラ
EC サイリウム

横浜でやった替え歌と朗読をメンバーを変えてみーこドッキリの形で遂行。あかりのパイ投げもあり楽しい公演でした。


遅くなったので、今日はこの辺で。