Team M2感謝祭

 アップアップガールズ(仮)対バンに参加せずに富士宮に向かいTeam M2感謝祭に参加しました。


 秋葉原山本梓イベントの整理券を確保。11時に着いたら11番と思っていたより進んでいました。その後東京駅から快速アクティで熱海へ。足が痛くて出遅れて接続する沼津行きに座れなかったし、三島で隣のホームに行かないとならないので、見送り。次の島田行きで富士へ。ホテルにチェックインして、時間があるので、風呂に入って、1時間ほどのんびり。富士駅に戻り身延線富士宮へ。


 知り合いと一緒に会場へ。17時30分からイベント開始。飲み放題、食べ放題でメンバー、家族、関係者にヲタが混ざってのイベント。メンバーよりもお父さんたちと飲んだくれている時間が長かったかな。富士宮麦焼酎が上手かったです。かなり飲んで、酔っ払って、身延線で富士へ。富士宮駅までは記憶があったのですが、その後富士駅で運転手に起こされるまで記憶が無い。メガネを無くすと言う間抜けをして、ホテルに戻りました。富士宮駅で外したのかな。メガネなしの生活は小学校4年生以来。不便でたまらないです。