アップアップガールズ(仮)横浜大決戦

 アップアップガールズ(仮)横浜大決戦に参加して、軽く飲んで自宅に戻りました。


 膝の調子が悪いので、無理が効かない。昼は女性専用スペースの直後の策を確保したら見やすかったので、夜も同じ場所。174番だった昼はまだしも72番で2列目に楽に入れた番号はもったいなかったけど、膝を悪化させることも出来ないので、諦めて楽な場所にしました。


 曲が増えたので、Going my ↑、チェリーとミルク、rainbow等を外しても2時間以上のライブが成立する。単独だと聞かせる曲も多くなるので、攻め曲一辺倒ではなくいいライブでした。


 秀逸だったのが、あかり、せっきー、まぁなの3人で歌ったGoing my ↑(替え歌)。耳に着いて離れないです。


 眠くなってきたので、詳細はまた。