KAWAII MATSURI

12時30分物販開始とのことなので、12時前に千駄ヶ谷に着くように向かう。予定通り東京体育館に到着して、入場券をリストバンドに引き換えて、CDを購入。あっさり買えたので握手会開始予定の13時30分まで余裕がある。昼食後握手会。あやのん、あかり、もりてぃ、みーこ、まぁな、せっきー、こなつの順。東京の土日としては破格の握手会で、かなりゆったりしたペース。スタッフが沢山来ていたので、超音速かと思ったのですが、予想に反してゆったりした握手会でした。


 14時過ぎに握手会が終わり、中に入る。ライブは始まっていて、春菜るなさんが歌っている。


 15時過ぎにアップアップガールズ(仮)。セットリストはこんな感じ。

・イチバンガールズ
・NEXT STAGE
・リスペクトウキョウ
・アッパーカット
・チョッパーチョッパー

広いステージと花道を使って、普段と違ったステージでした。


今回は他にもアイドル、アニメなどいろんな分野の女性アーティストにTM Revolutionと贅沢なライブ。21時までの長丁場でしたが、椅子に座っていたこともあり、それほど疲れずに楽しむことが出来ました。

>Mansellさん
私は開演ギリギリが遅れそうな感じです。お会いできるといいですね。