ニコニコ超会議

 朝8時半に友人と合流して、並んで入場。右端の4列目に入れる。柵が取れたのは足のことを考えると良かったです。


 なあ坊豆腐@なな、BISと出て、3番手がアップアップガールズ(仮)。セットリストはこんな感じ

・チョッパーチョッパー
・Next Stage
・マーブルヒーロー
・UPPER ROCK
・アッパーカット

30分ほどのライブでした。


終わってから次のアイドリングまで見たら膝が限界。スパガの時は外に出て、椅子に座っていました。ラストのCUTEでは後ろにアップアップのメンバーがいるとのことで、入場してみました。


 その後会場をうろうろしていたのですが、アップアップのメンバーには遭遇出来ず。そのうちに膝の状況がどうしようもなくなって、帰宅しました。


 昨年が充実していたので、ちょっと無理しましたが、今回の内容と膝の具合を考えると回避すべきだったかも。かなり良化していたのですが、また悪化したような感じです。