横浜BLITZ

 エッグ時代の思い出の地である横浜BLITZでのアップアップガールズ(仮)単独ライブ。今回は歌えなくなるメンバーも出なくて、いいライブだと感じました。


 アップアップガールズ(仮)は発足当時から応援しているけど、ハロプロエッグに関しては新参。初めて参加した新人公演が横浜BLITZで参加したのはMCがメロンの村田さんと大谷さんだったから。その時にあやのんがエッグに加入した。その後の新人公演は全部参加したし、いろんな場面であやのんに会いに行った、あやのんがいるからアップアップガールズ(仮)に必死になれている。



 体力的にスタンディングはきつくなっているし、足を痛めて、無理も利かなくなっているので、横浜でスタンディングから卒業しようかなと考えていた。ライブを見たらそんな考えもなくまり、とにかく足を直して、付いて行こうと思っています。まだ、独身寮では寝たきりみたいな状況だけど、早いとこ膝痛だけでも無くなればと思っています。